ブログ

2022年10月13日木曜日

お知らせ!

季節が進んで朝夕が寒くなってきました。日が暮れるのも早くなって、もう今年もあと2ヶ月ちょっとかぁ・・とか思うと少し寂しい気分になります。
さて、10月17日(月)から市役所ロビーで『はーとぴあショップ』を開催します!お久しぶりにひまわりの“季節の花”が沢山並びますよ♪いろいろと値上がりをして日々の生活を圧迫していると思いますが、ひまわりの花苗はそれほど高くないと思います(笑)
秋の心地よい気候の中、気分転換にご家庭に“花”を植えて育ててみませんか?
是非来週17日から市役所ロビー『はーとぴあショップ』へお立ち寄りください。
また、同日10月17日(月)より『森俊雄』造形展も開催いたします。
同時開催している『宮城凛太朗・山口咲笑』絵画展と『natsu.azami』石ころアート 贅沢なコラボ展示では『natsu.azami』石ころアートに新たな作品が展示されています。
10月29日(土)『森俊雄』造形展最終日には楽しいイベントを開催!そのイベントに向けて沢山の作家さんやworkshopを行っていただける方がご協力していただいています。
『ショップひまわり』で人気の“はにわ”ちゃん陶器達も遥々埼玉県から陶芸作家『ぼらがま工房』さんが「本日、送りました♪」とご連絡頂きました。
是非とも『ひまわり作業所』のイベントへお立ち寄りくださいね。