ブログ

2022年10月5日水曜日

イベントへ向けて

思い起こせば2年前『森俊雄』造形展が盛大に開催するはずでした。新型コロナウイルスにより世界中が大混乱になり、それまでの日常が激変し、催し物やイベントだけではなく普段の生活に至るまで制約や制御を強いられる事態にもなりました。
まだまだ新型コロナウイルス感染拡大も終息には至っていませんが、やっと以前のようなイベントもコロナ対策をしながら開催できるようになってきたように思います。
で!『森俊雄』造形展を再び開催です。
最終日のイベントに向けて『舞い降りた猫』さんが商品を沢山持って来てくれました。
トートバックやサコッシュ、ランチトートにランチョンマット、“猫”ちゃん大集合♪
また『natsu.azami』さん“石ころアート”も本日より展示が始まりました。
現在開催中の『宮城凛太朗・山口咲笑』絵画展と『natsu.azami』石ころアート
贅沢なコラボ展示を『森俊雄』造形展に先立って観に来てください。
ちょっと得した気分になりますよ♪
~natsu.azami~ インスタグラム→https://www.instagram.com/natsu.azami/

   『森俊雄』造形展
~むしのうたげぼくらはみんな生きている~
2022年10月17日(月)~29日(土)
10:30~14:30
最終日 10月29日(土)はイベント同時開催
*『森俊雄』さんと一緒に針金をつかって遊ぼうworkshop
*地域のご活躍されている方々による楽しいworkshopや癒しのworkshop
*おいしいケーキやクッキー、限定品のラー油も販売
*画家『とのむらしげかず』さんの当日発表のworkshop
*『ひまわり作業所』からは無料縁日・バッジ作り・綿菓子
*『ショップひまわり』では沢山の雑貨や季節のお花
*各workshopや商品を購入して下さったお子様に『ガチャガチャ』1回無料コインをプレゼント
是非とも10月29日(土)には『ひまわり作業所』へ来てくださいね♪