ブログ

2022年12月13日火曜日

入荷 と 5回目

朝からの冷たい雨で冬にまた一歩近づきました。週間天気予報では明日から寒くなるようです。
皆さん体調には気をつけて下さいね。
さて、本日『ショップひまわり』に【natsu.azami】さんの商品が新しく入荷しました♪ 可愛い“植木鉢と一輪挿し・石ころアート”です。
10代の若いアーティスト、アート展や作品展で注目の作家んさんです。 是非とも『ショップひまわり』へお立ち寄りください。
また、午後からは『医療法人宏彩会 李クリニック』の“李先生”が5回目コロナワクチン接種に来てくれました。
先月はインフルエンザ予防接種、注射ばっかりな1年になりましたが、来年は新型コロナウイルスも収束してくれますように願いながら、今年最後の“痛い”を感じました。
~natsu.azami~
インスタグラム→https://www.instagram.com/natsu.azami/