ブログ

2022年12月10日土曜日

キラキラ飾りつけ

12月に入ってもう10日たち、やる事が山積みの師走となっています。
本日は『福祉ネイル』の開催日です。
朝から楽しみにしている利用者さんがニコニコと待っています。
待ってる間に“足湯”をしながら好きな『五木ひろし』を聴いて至福のひと時♪
キラキラ“クリスマスバージョン”のネイルを飾りつけしてもらってる間に、他の利用者さんは“クリスマスツリー”へエッサホッサと飾りつけ♪
もうすぐクリスマス会も開催予定になっているので、楽しい12月になっているかな?
イベント準備、作業締め処理、大掃除の段取り、年末調整や書類整理・・
あっという間に過ぎていく12月ですが、みんなの楽しそうな顔を見ると疲れも緩和されます。
さてさて、来年の予定も考えていかないとなぁ(笑)