ブログ

2023年8月1日火曜日

久しぶり♪

ギラギラ太陽が照り付ける松原市
本日より『ひまわり作業所ネットワーク事業』
夏休み特別企画“ちょこっと縁日”が始まりました♪
お久しぶりの縁日、真夏の太陽に“水”が“お湯”になってしまいます(笑)
遊びに来られるお子様は熱中症対策をわすれずに“無料券”を見つけて来て下さいね。
また、毎月第一火曜日は『整体』の日
2ヶ月半ぶりに通所してこられた利用者さんも、お久しぶりの『整体』に笑顔、整体師さんも笑顔で念入りに動きを確認してくれていました。
長い間の入院生活、コロナ対策で面会も制限され、ひまわりの皆と顔を合わせたのもお久しぶり
元気な笑顔で通所してこられてホッと胸を撫でおろしました。
またみんなと一緒に元気に過ごしていきましょう!