ブログ

2023年7月26日水曜日

ホット ホッと

今年の夏は窓をずっと開けての換気をやめたので冷房の効き目が良くなり、室外と室内の温度差が半端なく、ちょっと外に出るだけで汗が噴き出てきます。
そんな“ホット”な室外からひまわりに入ると違う意味で“ホット”な空間に楽しそうな会話と笑顔に“ホッと”する人たちがいます。
本日は『ひまわり作業所ネットワーク事業』による『フェイシャル+』のworkshop♪
日々の疲れやストレスで『精神の安定、心の安定』の耳ツボをお願いする人が多く、ストレスだらけの生活に苦笑い。
フェイシャルマッサージやメイクでは、本当にみんなとびっきりの笑顔になります。
是非、ご興味がある方、ストレス解消したい方、『フェイシャル+』workshopへご参加お待ちしています。
また『ショップひまわり』へ“お花の入荷”もありました。
夏らしい色鮮やかな花苗とかわいい多肉植物や観葉植物が沢山あります。
7月30日より利用可能な『まつばらチケット』が『松原商工会議所』より配布されます。
『ショップひまわり』も参加していますので、是非ともご利用ください。