ブログ

2020年2月27日木曜日

生産中

新型コロナウイルスが猛威を振るって身近に迫ってきました。色んなイベントも中止になり、本当に沢山の人が影響を受けています。ひまわりもこれからイベント開催が予定されていますが、収束することを願うばかりです。
さて、昨日から『ショップひまわり』で在庫がなくなったスイーツデコ製品を頑張って作っています。
皆が内職作業の合間にちょこちょこ作ってもらっていたクッキーやチョコをなんちゃって施設長がシリコン臭と格闘しながら盛っています。
盛り方センスの方は微妙かもしれませんが、可愛く出来ていますので『ショップひまわり』や市役所ロビー『はーとぴあショップ』等で見かけることがあれば、是非手に取って見てくださいね♪