ブログ

2021年4月14日水曜日

【アート】がいっぱい

『ひまわりライオン』のつぶやきに“うんうん”と同意したくなる今日この頃
先日』の絵画展が終了し、久しぶりのイベントに熱冷めやらぬ『ひまわり作業所』では、常設展示会場へ『たかはしあすか』さんの新たな作品が4点展示されています。
絵画展の始まりとなった『とのむら茂一』さんとひまわり作業所の皆達の合作“ひまわり”を手形でかたどった迫力満点の壁紙がエントランスに施されています。
病院で働く医療従事者の方達に、応援の絵を描いて病院内に展示して頂いていた利用者さん達の作品も多目的室へ展示されています。
ひまわり作業所の“モッコウバラ”も春の心地よさに満開になりました。
『ショップひまわり』も沢山のハンドメイド作家さんたちの作品や、利用者さんの自主製品もたくさん並べられ、季節に応じた“花苗”が販売されています。
【アート】がいっぱいの『ひまわり作業所』へ、是非ともお立ち寄りください。

~新型コロナウイルス感染対策の為にご協力お願いします~
※ 作品観覧で来所の際は、ひまわり作業所職員に声をおかけください ※
※ 発熱等がある場合は来所をご遠慮ください ※
※ 来所の際は、マスクの着用と手指消毒をお願いします ※
※ 車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください ※