ブログ

2023年2月1日水曜日

お知らせいっぱいです

早いもので令和5年になってもうひと月が経ちました。2月になり、そろそろ次年度予算案と今年度補正予算、事業報告や決算もしていかなくてならない時期に突入です。少し気が重い・・
~お知らせいっぱいの本日~
【natsu.azami】さんの商品が新しく入荷しました♪
ふんわりとしたかわいらしい作品の入荷は本当に楽しみで、「入荷に行きます」のお知らせにウキウキします。 毎日毎日作品作りをして、毎日毎日作品を紹介している『natsu.azami』さんのインスタグラムには作品一つ一つにテーマや思いが書かれています。是非見て下さい。

今週2月4日(土)には毎月恒例『福祉ネイル』workshopを開催します。
日々酷使している“手”に少しばかり華やかな飾りつけはどうでしょう。会話を楽しみながら爪のお手入れ、楽しいですよ♪

また、本日2月1日より『松原市社会福協議会』さんの新たな試み【コロナに負けない脳トレポイントラリー】が始まりました。
2月の寒い時期に閉じこもり予防の取り組みで、市内6カ所(脳トレプリント配布会場外)にチェックポイントを設置。そのチェックポイントに脳トレ問題を貼りだしていますので、問題を解いて社協まで提出してください。全問正解すると抽選で景品がもらえます。
是非ともご参加してひまわりに見に来てくださいね。
・参加資格:ポイントラリーのチェックシートを持っておられる方
・内容:ポイントラリー(市内6カ所のチェックポイントにある問題を解答して社協まで提出)
・実施期間:令和5年2月の間
お問合せ先 松原市社会福祉協議会 072-333-0294