ブログ

2023年7月19日水曜日

リバーシブル

通勤途中のセミの大合唱が“夏”を感じさせてくれて、もう気持ちは退社してからの“ビール”を想像して少しテンションが上がってしまいます。
さて、本日は『natsu.azami』さんが『ショップひまわり』に商品を搬入に来所してくれました。
もう日本各地のイベントや作品展で出展依頼がきている“石ころアート”
『ショップひまわり』でいつまで入荷できるか、これからがすごく楽しみなアーティストさん。
神秘的な作品、かわいい作品、クスっと笑ってしまう作品等々、今回のおすすめは『リバーシブル“かぐや様”セット』の石ころアート♪
石の表裏で表情が違います。是非お手に取って観に来てください。
また、午後からは『松原市社会福協議会』さんの“脳トレ”プリントの配布日でした。
日中の暑い中、みなさん元気にプリントを受け取りに来てくれています。
熱中症にはくれぐれも気をつけて、来月も元気に来てくださいね♪
~ひまわり作業所ネットワーク事業~
『夏』のworkshopも開催しますので暑さに負けずに是非ともご参加くださいね。